|
|
|
|
||
10月号
|
こちらの商品は現在販売しておりません。
|
|
|
ダイハツ『ミラココア』アクセサリー特集 4つの“こだわりコーディネイト”スタイルで 自分らしさを大切にする女性の感性・感覚を刺激 ダイハツ工業は8月17日、新型軽乗用車『ミラココア』を全国一斉に発売した。 ミラココアは、自分の感性・感覚でモノ選びを行い、毎日を肩肘張らずに楽しむ女性をターゲットに開発された新型車で、愛着のわいてくる「あたたかモダン」なスタイルや、楽しいおでかけを演出する「シンプル・カジュアル」なインテリアが特徴だ。 また、ターゲットである女性のライフスタイルは多様であり、アクセサリーで4つのトータルコーディネイトを提案し、“より自分らしいミラココア”を求めるニーズにも対応している。 これらのアクセサリーについて、開発担当者のお話を交えながら主な見どころを紹介する。 |
|
《好評連載》
21世紀の自動車整備業 ネットで車検店を検索するユーザーが急増
《ネットでユーザーを掴め》
《整備工場の勝ち残り戦略》 《技術でメシを食う シリーズ1》
《技術でメシを食う 特別編》
単価アップのための売り場作り 《単価アップのための売り場作り1》 《単価アップのための売り場作り2》 《単価アップのための売り場作り3》 《単価アップのための売り場作り4》
《好評連載》
《トピックス》
エアロワイパーの補修対応を急げ タクティーがエアロワイパー対応品を発売
ブリヂストンがエコホイールに本腰
新車も用品もキュッキュッパッ!
日立APSがPitComのネットワーク展開を加速 バンザイが新商品・新ビジネス内覧会を開催!
《良いもの発見》 整備需要等の動向調査
カタログから時代が見える
《商品特集》
《イベントルポ》 |
||
|
||
|
||