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アフターマーケット
◆形 態;B5判 90〜160頁
◆発行日;毎月1日
定価600円(税込・送料実費)
年間購読7,200円(税込・送料無料)
1月号
21世紀の自動車整備業
整備工場の活路開拓策‡L

《整備工場の新たな生き残り戦略》
TK自動車商会

技術とアフターサービスに生き残りを賭ける

カーショップの2004年展望
店舗数依存から大規模店、商品特化型へ移行
大手2社は海外出店を積極推進

オートバックスセブンの出店戦略
スーパーオートバックスの多店舗展開を推進

横浜ゴムの新たなタイヤ販売戦略!?
大型車用タイヤ空気圧モニタリングシステム HiTES

トラック・バスニュース

《トラック・バス用ブレーキ特集》
エアドライヤリペアサービス

ポスト規制対応商品の最右翼として取組活発化

自動車リサイクル法完全施行に向けて‡B
電子マニフェスト情報の一元管理で不法投棄防止
インターネットのID番号で入力・閲覧が可能に

トヨタが中古車商品化の標準作業を策定
新たなサービスメニューとしての商品化も検討

《ディーラーのサービスが変わる‡@》
トヨタカローラ徳島

「きれい君」で新たな客層の吸引に成功!

《ディーラーのサービスが変わる‡A》
ネッツトヨタ千葉

高品質洗浄サービス「まるまるクリン」を商品化

三菱自動車が軽補修サービスの導入を検討
一部販社で「ペイントガレージ」をトライアル
北総、福山、浦和東3社の取組状況をレポート

SSのアフターマーケット戦略‡K
アメリカの最新SS事情‡A

部品メーカーの挑戦
フェデラルモーグル 戸井陽司代表取締役

用品メーカーインタビュー
日本ケミカル工業 椎名啓之取締役営業部長

装置リコール制度スタート
回収率向上のためのユーザー告知がカギを握る

空研がクロストルクレンチを発売
十字レンチとトルクレンチがドッキング!

自動車関連データ

業界フラッシュ/BRAND NEW 機械工具(新商品情報)


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