アフターマーケット
◆形 態;B5判 90〜160頁
◆発行日;毎月1日
定価600円(税込・送料実費)
年間購読7,200円(税込・送料無料)
3月号
トヨタ『新型ハリアー』アクセサリー特集
随所に見られる、ハリアーならではの
質感へのこだわりを堪能いただきたい

21世紀の自動車整備業
整備工場の活路開拓策

ガソリンスタンドのアフターマーケット戦略
SS車検の発展に向けた課題を探る

オートバックスが車検事業を本格展開
狙いはトータルカーライフサポート業への業態変革
指定取得店舗の車検を『早技車検』と命名し展開!

マツダが国内市場サービス部を新設
販売会社のサービス領域の強化・改善を推進!

トラックディーラールポ《関東日産ディーゼル》
広域化のメリットを生かし部用品の拡販推進!

松下電器がカーエレ分野を統合し事業強化
パナソニックオートモティブシステムズ社が発足!
機械工具メーカー社長インタビュー
長崎ジャッキ 長崎 民夫社長

スズキ『ツイン』アクセサリー特集
新コンセプトの2シーターコンパクト!
用品は個性化と低コスト、高品質を両立

Honda『MDX』アクセサリー特集
HondaのフラッグシップSUVに
オススメのアクセサリーはこれだ!

オイルエレメントの最新動向
環境対応商品の開発が進む!! 

山岡丈夫のプロの販売術
売りにつなげるオイル&フルード交換サービス術
プロのメンテナンス理論&技術を発揮しよう

日産『ティアナ』アクセサリー特集
見どころ満載のトランクユーティリティー
乗る人すべてに“快適さと優しさ”を提供

盗難防止装置特集
イモビライザーの標準化により
車両盗難は減少しているのか?

パイオニアが新型DVD楽ナビを発売
市販カーナビ市場でシェアNo.1を奪取!
さらなる市場拡大狙い普及価格機を一新

業界フラッシュ
◆部品・用品…東芝とアルパインが車載情報機器事業の新会社設立◆行政…国交省がリアルタイム安全管理システムの可能性を検証◆整備・機械工具…自機工がAPARAと情報交換会を開催◆業界全般…レクサスブランドの国内導入で、トヨタが販売チャネル再編!

ホンダアクセスが新たなカスタマイズを提案
素材が持つテイストを楽しもう!スケルトン素材を多用した『モデューロ・コンセプトモデル』を製作

NEW MODELかわら版(新商品情報)/《機械工具》今月の新商品/自動車関連データ





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